SHT

<これまでのあらすじ>

まさかのバカップル誕生!



魔弾戦記リュウケンドー>51

ライバル剣士の復活と一対一の決闘!

という大変に暑苦しい70年代番組みたいな展開ながら、クリスマスにおデートという今風な場面も挟みつつ

止める女の手を振り払って闘いに赴くヒーロー

古くさいを通り越してむしろ希少種だからこそ、今ケンジの見せる男気が光って見えるのかもしれん。



轟轟戦隊ボウケンジャー>43

空から降ってきたミニスカサンタとチーフがいちゃいちゃ。

もうこれ子供用の夢の扉じゃねえぞ、完全に(笑)

別に気にして無かったんだが、ラスト、サクラねえさんの追求をはぐらかすチーフの姿とか。

来年もおデートしようとサカってるミニスカサンタの姿を見るにつけ、こいつら画面に映ってないところで

まぐわってたな、ってメッセージを受信いたしました。



仮面ライダーカブト>46

神代剣、ワームとして倒される



一緒にするな、と言われてもミサキーヌからすれば田所さんやひよりも剣ぼっちゃまも等しく「人間以外」

なわけでね…最終回までにワームはわるものでネイティブは守らなければならない理由は納得いく形で示されるんだろうか?

それとも…ネイティブも…

あとはバッタ兄弟の存在意義とか…駄目そうだ



この番組でもクリスマスはバカップルがいちゃつく日、という扱いでした。

天道が義妹にケーキを振る舞うシーンはあったか。