答えよ!ドモォォォォォン!

で、その他コミケ話題

なんか碌にカタログチェックもしてないのにMoo.念平の単行本未収録作品を見つけて

(買おうかな?でも高いしな)と迷っていると

ツーカイ熱血漫画家ご本人(たぶん)に「お正月にピッタリですから是非みんなで遊んで下さい!」

とか営業されちゃ買っちゃうよ、もう。

いねえよ!すごろく遊ぶ男吾仲間とか(笑)

作品集の方は3巻だけ買ったんですが、機会があったら既刊も買います。ハイ(笑)

妹がビックリマンマニアだった頃に買ってきたコロコロ読んであまいぞ!男吾は大好きなんだよぅ

あんまり人居なかったしサインねだれば良かった(笑)



なんか鞄がずっしり重いなぁ…と思ってたけど、単にプロ作家のかさばる本が多かっただけでした。

ふう

ていうか「島本式」はシマモト風ドラえもんとその後の「確かに…」で既に落ちてるのがアレですが(笑)

すいません、種ガンもGロボも最初の方しか見てませんw

V3に至っては…観てないしなぁ。

ジェネラル・シャドウ*1
が怖かった事とかは憶えてるよ



読みさしなんだけど、例の岡田斗司夫の「オタク・イズ・デッド」ってちょっと釣り入ってるタイトルだったんだなー

って思いました。

うん、俺一見第二世代だけど、やっぱり「おたく」時代には単なるファンでしか無かったんだよねえ

まあ現状オタクじゃ無いです、って言っても通じないと思うので「へいへいオタクですよー」くらいの

態度で居ますけど。

まだ読みさしなんで詳しい感想は後日(もしくは俺が忘れる)

イベントの感想文に噛みついてたweb上コメントは見事に釣られたんだな、ってのだけはとりあえず解かりました

今日の素敵コスプレは師匠(東方不敗マスターアジア)でした。

すげえ似合ってるおっさん(風)でしたw



創作ものは「気になった」レベルで買ってると大変な事になりそうなんで前も買ったとこしか買ってないや

この日も結局アニメものはマイメロ&S☆Sものしか買ってないぜ!