A

<これまでのあらすじ>

えーとナスビの神様の元ネタの高御産巣日神(たかみむすびのかみ)は結構大物みたい

http://www.din.or.jp/~a-kotaro/gods/kamigami/takamimusubi.html



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>40

まずは大喜利の前に軽く正月仕様のウサミミカーの意表を突いた提供絵で掴みはバッチリ!



…って本編もあの車で出てきたー!(笑)

まぁ特に感想って程の感想は無かったけど、正月らしくってにぎやかで楽しかったのでまぁいいや。

今年もマイメロ期待してます!


…って!次週は珍しい駆×歌ばなし!?

ああ、ちょっとした事を達成したら夢野に突撃って陸上競技のなんかか…

もう今から

「一人で勝手に盛り上がってる男ってウザイから相手にしちゃ駄目よ」

なんてマイメロママの声が聞こえて来そうだが、がんがれよ駆君。



ていうかゴールインが結婚とかじゃなくて男子の目的の地点にゴールインするとこを思い浮かべるあたり、

俺って…まぁコミケのあとだからな(笑)



えーと先週分の感想文もうpしたのでお暇な方はどうぞ。