チクビとぱんつと小学生

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえの1巻が発売。

例によって部数少ないらしく、売り切れ店続出で探し回ったなぁ(笑)

小田急隣のmodiっておされっぽい雰囲気が漂ってて入りづらいんだけど本屋の品揃えはマニアックなので

こういうとき助かる(笑)



えーと、大体言いたい事はタイトルで言ったな(笑)ハイテンションな登場人物がイイです

「ふざけんな!独り占めかよ!」

「もっとチクビ触りてぇよ!」

「チクビ見てたい!」

「最近元気なかったんだよねチクビ」

「…みんなが……

「よってたかって撫でたり…強くつねったりするから…

「敏感になって…

「私のチクビをみんなが…弄ぶからっ…」

どういう学級会だよ!

この人も単行本になると絵が見やすくなるタイプの漫画家だなーって思った。

スク水とブルマもアリ



24のひとみ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみの2巻も発売

連載で読んでるとワンパターンだなぁ…と飽き気味だったが、単行本で読むと不思議ワールドにどっぷり浸れて

かなり楽しく読めるのだった。

妙な魅力のある作品だな。

こっちは結構出回ってました。

ひきこもりの田部君と彼女の須賀さんが珍しくひとみ先生の思惑を超えて(たぶん)

ラブラブな一連のエピソードは面白いです。微妙にこれでいいのか?ってのを残しながらも二人にとっては

ハッピーエンドなんだよね。