チャンピョン感想

手代木聖闘士星矢

いや…光線技とか気合いで敵を吹っ飛ばすのも大概アレだと思うんだけど

さすがに格闘バトル漫画でBC兵器まき散らすバトルってなんじゃこりゃって思うよ。



サナギさん

サナギさんたちは最近聖闘士星矢にハマっているのかアルデバランベテルギウスを闘わせる妄想

ふ…腐女子化!?(笑)



ペンギン娘

ペンギン娘も来月単行本化決定だそうで!

表紙なりカラー口絵なりでサンクリのカタログ表紙も収録されるとイイナ♪

本編は筆で体中をなで回されてあんあん言ってるゾクセイ路線。連載開始以来最もえろいと思う。

高橋てつやの資質ってやっぱりギャグよりエロ路線の方が伸び伸びと発揮されているような気がする。

ただ、ゾクセイとの差別化って点ではどうなの?って面もあるんですが。