遠い すごい ステージ

<これまでのあらすじ>

コーチ、今からでもあの子を代表から外すべきですわ。
…あ、こりゃ違う番組だ



カレイドスターSS>3

今週のカレイドスターは3話。来週は5話…って単に偶数回は放映しないって事なのか?



今回は絵的にはえらく地味な話。

主人公ステージから外されて子供に玩具を配る係に回されます。

1)いやいや出動して失敗→2)頑張って工夫してみるが失敗→3)成功の流れなんだけども

うーん、面白かったがあまりに王道すぎて感想特に出ないなぁ



書き出すとどうもひねくれた方向にいっちゃうんだよね。

観てる時は一緒になって「やったぁ!」と喜んでましたので、それが今回の感想なんだとおもいます。ハイ

そら的には、子供たちの笑顔に随分元気を貰ったはずだし、ステージを盛り上げるのにも成功した事で

充分報われていると思うのですが、そこで単なる裏方のはずの彼女にサインをねだる子供が現れたのは

1話でカレイドステージのオーナーが見抜いたのと同じスター性は子供にも感じられた、という表現かしら。