A

<これまでのあらすじ>

えーと右の人物相関図は嘘なので信じないように。

こういう同人誌を俺が描く予定もありませんw

駆くんが好きな子をいじめる→むしろいじめないと興奮できない

に変態しないか心配です(笑)



ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー7

しかしこの番組の基地はしょっちゅう襲撃されるな。

まぁ不時着した宇宙船を拠点にしてるとかの設定だったような気がするのでそれも

納得なんですが。
そして、先週(といっても4話前なんだが)功を焦った単独行動で危機に陥ったチータスに

お説教したばかりなのに無茶な単独行動を強行するコンボイ

まだそう呼ばれてませんがかなり自己中なムチャゴリラです。

しかも基地の出口で待ち伏せ食らっていきなりリタイアするトホホっぷり(笑)

ダイノボットの方が抑え役に回るのって珍しくない?

あとこのころはライノックスもちょくちょく出撃してたんだな

タイガトロン初登場エピソードですが、彼は争奪戦の賞品だったのでラストに顔見せした

程度でござる。



次回は8話でブラックウィドー初登場話

ふたりはプリキュア Splash Star47

傀儡政権!

ってか中身からっぽだったの!?アクダイカーン様は!

満薫もあんなだったら嫌だなぁ



そんなこんなでアクダイカーン様にとどめを刺したのはゴーヤーン。

やっぱり彼が黒幕だったようです。

夏にプリキュアと直接対決した時はよっぽどじれてたんだろうね。

老人の姿でもかなりの強敵でしたが、戦闘形態はなかなか強そうだぞ!

そしてやっぱり尻尾がチャームポイント。可愛い(笑)



いつもは何て言ってるのかわからない(ありがとー?)泉の精霊のセリフも今回は解ったよ

プリキュアー!」「がんばれー!」言ってましたね。

さ、テレビの前のおともだちも応援するんだ!



デジモンセイバーズ39

OPは9:03

早っ!…あ、普通か



なんか新たな敵かなんかがこれまでの戦いを振り返る総集編

…かと思ったらなんだか落っこちてきたデジモンワールドを一人で支えるバンチョーレオモンという

いきなり無茶な暑苦しい展開!番長パワーは無限大ですか!?(笑)

何週間あれを続ける事になるんだろう?



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜42

えー!?

えーーーー!?

多分歌ちゃんどころか視聴者誰も潤君の歌ちゃんに対する気持ちに真剣味を感じては

居なかったと思うんですけど

ともかく今週はなんか潤くんも歌ちゃんのために(やっぱり一人で勝手に盛りあがって)頑張るエピソード。

人前では明るく振る舞ってるけど、一人になるとちょっと寂しい気持ちの本音を漏らしたり

するあたりで意外な一面を見せましたね。

気持ちって真剣だから通じる訳でも無くって、だからって完全に運任せって訳でも無いし。

むつかしいね。

というか、相手が真剣かどうかって極論すりゃどうでも良くないか?

好き言われて嬉しい相手だったら遊びでも嬉しいんだろ?女の子は

でも、存外ムードに弱い歌ちゃんを落とすチャンスっぽかったのに集中力のリミット切れで潤君の本気告白は無し

よかった!いつものマイメロだ!(笑)



でも番組開始早々に夢の扉を開いて商品PRは済ませてしまって、後半は魔法無しってのは渋い展開だった。



歌ちゃんのクラスはそういうカップルばっかりだったので、あの世界ではそれも是なのかと

思ってましたが、ギャラリーの前での小暮の告白はやっぱり歌ちゃんは恥ずかしかったらしい。

この子2年もこの番組に出てる割にはフツーだなぁ(笑)