TF馬鹿話

例によってロボットマスターズコンボイで遊んでみる

トレーラーヘッド状態で頭だけ出してみると…何このアオシマ合体ロボ!?(笑)

一気にパチモンくさくなりました。

そういやこないだ近所で合体アトランジャーの脚部(だけ)を売ってた。500円だった。



映画のトランスフォーマーサウンドウェーブiPodだったらカセット戦士出てこなくて残念だなぁ…

って前に言いましたが、10連装CDコンポだったらギリギリOKだろ。

腹から仮面ライダー響鬼ディスクアニマルが出てくるの(笑)

あー、そういや鳥なんかはかなりTFの影響強そうですね。

んでもってメガトロンがCDを体にいっぱいくっつけてパワーアップすんのな。



まあどうせ観るんだから事前情報全然漁ってないんで既にどうなるのか周知なのかもしれませんが



思いの外CMかなんかで見たアクションシーンがイカスからどろろは見に行ってみようかな…

腕カタナイカス!

どろろが幼女じゃないのは残念だが、まぁみんな百鬼丸が見れれば満足だべ?