黄金のボディ、鋼の精神

昨日のうちに一度日曜番組の感想書いたんだけど、はてなのサーバーエラーで虚無に

呑み込まれたので今日書き直しました。



まぁ前作のヒロインに過剰なまでの思い入れを抱きすぎた、ってのは動かしがたい

事実としてあったので、序盤はあんまり乗り切れてなかったとこもありましたが、

その辺は素敵ファンサイトの盛り上げなんかもあって一年間S☆Sを楽しく観てきました。

ドロドロンやキントレスキーのいじられ具合は面白かったなぁ

まぁ今年もみのり嬢の出番がもっと多かったらかなり危ない人になってるところ

だったので(てらりんが)、出番が控えめで良かったかも。(笑)



で、ハピカミンのキントレスキー人形ですが、タカラトミーミクロマンに自作の頭を乗せたものです。

今日の画像は巨大電池(単三)でトレーニング中のキントレさん。

えーと上半身はテリーマン、脚部はアクロムザン、靴はシャイニングコートエディションを使用しております

あ、あと手首はバットマンだっけ。どんだけおもちゃ大好き人間だ、俺。

ミクロマン ミクロアクションシリーズ テリーマン MK-05

ミクロマン ミクロアクションシリーズ テリーマン MK-05

が、テリーとムザンのジョイントの規格が合わなくてイマイチ股関節がきしんでるんだよなぁ

ムザンの腕が気に入らなかったのでこういうことにしたんだけどもね。

…ていうか、男素体全然店頭に並んでないぞ!

色々小物も作ってますので、そのうちうpします。