チャンピョン感想

かるた

普通ドクターストップかかるって。

指に添え木当てたファッションの人なんか



手代木聖闘士星矢

うーん魚座格好良かった!

あと何がどうなってるのか絵だけではさっぱり解らない技の解説があったのも良かった(笑)

知っておるのか雷電ーー!!

でも結局やってる事は毒殺なんで、その辺どうしても格闘バトルものとしての

カタルシスには欠ける

<目次コメント>

初の黄金の戦闘でした

…もうとにかく、が、

頑張ります(手代木)

黄金聖衣ってやったら装飾が多いし、トーンやらテカリやらの処理の手間が

大変そうだものなぁ。頑張れー!

まぁ久しぶりに青銅の人たちも見て見たいですが…



椿ナイトクラブ

なんかみんな黒目が大きくなってより可愛くなったような

特に茜ちゃん(笑)



ペンギン娘

中学生がマイミク申請したり(mixiは18禁)無口キャラの例えが綾波レイだったり

エロじゃない方向性で少年誌的にそれオッケーなの?

あ、一応少年エースに連載中なのか。十年前のアニメなのに。

あ、これこれ、こういうぱんつ見えないけど尻丸出しなカラー扉は俺好きな方向。



ダイモンズ

ええっ!これ鉄の旋律が下敷きだったの!?

悪の秘密組織とか出てきて全然設定ちがうじゃん!



早くロケットパンチをマスターして下さい

どろろの映画もなんか単なる義肢を念動力で動かしてるって設定が燃えるのに

中途半端なサイバー医療になってるから心臓刺されても平気とかえ?って感じになってたな

まぁあれはアクションだけ楽しめばいい作品だけど。