意外と読みやすい

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘1巻発売

モエモエカフェ見て、ゲマ屋に買いに行ったけどペーパーなんか知らんと言われたよ。

本店でしかやってないのかな?

http://moemoecafe.com/

だがなぎさたんのしおりを貰った。

例によって渚カヲルくんだが。何とか言って下さい!碇指令!

問題ない、誤差の範囲内だ

そっか…じゃあ仕方ないなぁ



えーと、プレ連載期間って本編よりテンパってるサイトの制作進行ゲージの方が面白かったとか

ギュウギュウに詰め込みすぎて見づらいって印象があったんですけど、

単行本の印刷だと多少は線がスッキリして見やすくなった感じだし、

割と序盤の方も面白く読めましたよ。

帯で隠れているが、表紙カバー後ろ側の鯨さんは早速パンモロ(笑)

電車の中で読めないぜ