アンナの すごくない お父さん

<これまでのあらすじ>

あまりに基本に忠実過ぎる、ストイックで孤独なスター像とかより

そらが主役を勝ち取る話見てみたかったですが…

あー、すっかり歯抜け部分を金払って見れって相手の思惑に乗せられてる。



カレイドスターSS>11

というわけでいきなりそらとアンナがステージの主役やってます。

ちっともアンナの父親のネタは笑えませんが、サブタイ通りすごくないお父さんなので

それでいいのです。

でも

「奴は凄腕のエージェントじゃなくて詐欺の凄腕だったのさ」

「何で十年も帰らなかったんだ」

「帽子を探していたのさ、高級レストランのゴミ箱とかよく探したぜ」

のあたりはおもろかったです。

あと、幼女時代のアンナが反則気味に可愛かったです。時々飛び道具出すな、この番組



町中でトランポリン追跡するそら再び。

もう近所の人達慣れっこかよ(笑)



次回はレイラさんとそらがタッグを!(ガタックじゃないよ)13話