プリキュア5、スマイル go! go!

で、昼は昼でまたラゾーナ川崎プラザでキュアキュアしておったのです(笑)

怪獣ショーは昨日と同じ内容ですが、回を重ねるごとに膝が黒ずむプリキュア達の姿が頼もしい。

最終ステージではキュアドリームの髪飾りの蝶が欠けてたぞ!



しかし本日の目玉は、なんと言ってもOP工藤真由嬢とED宮本佳那子嬢の生歌…

えええええええええ!!!!!!!

なんとサンクルミエール学園の制服コスプレで登場ですッ!

http://blog.excite.co.jp/bjmayu/5132881/

か、可愛いッ!ダンスがまた…いかん、開いちゃいかん夢の扉が開きそうだ。

最初2回はトーク内容も同じような感じでしたが、最終ステージでは

BJガールズのライブの告知や

「メタモルフォ〜〜〜〜ゼ〜〜〜」のところはみんなで変身ポーズを決めよう!

の振り付け指導なんかもあってDANZEN!プリキュアイベントらしくなりましたよ!



えーと宮本佳那子さんも元気いっぱいで可愛かったです。

こちらも最終ステージはそれまでとちょっと違ったコメントも

…ピンキーキャッチュで遊んでるのはいい。

番組始まって1週間しか経ってないのにもう30匹もピンキーを集めてるってのは

どんだけハマってんですか!?(笑)



天気がいい事もあってお客さんの入りが凄かったですよ!

ちびっこたちもすげえテンション高かったです!

大入りの子供達にコワイナーの中の人も興奮したのか、両手のムチを

ばしばし唸らせる熱演!

あー、お母さんから離れて最前列で一人で見てた子泣き出しちゃった(笑)



画像はステージ間に大モニターで流れていた番宣。

1話の予告編ですね。