てらりんはプリキュア以外にやることないの?

みんなも帰ったら川柳作ってみてね、言われたのでプリキュア川柳(というかなんというかw)



えーとですね、五條真由美さんがゲスト出演のラジオの公開録音を見物に秋葉に行ってきました。

いや、別に家で聞けばいいじゃない、とは俺も思ったんですけど、

なんか情報調べても放送が何時なのか、どこで聞けるんだかさっぱり解らないのよ。

ここのチラシ配ってたのでこの近辺を捜索すれば発見できるんだろうけど?

http://master.anisen.tv/e1317.html



そういうのって後で聞き逃して「あー!」ってなりがちなので行って来たんですが、

ツインテールの五條さんが見れたからいいや(笑)

是非あの格好でマリオンのイメージソング歌ってもらいたいものだw



えーと、トーク内容はそう目新しい内容は無かったんですが、話が転がってくうちに

「なんの話だったけ?」

とか言い出したり、

「そんなに改まって話聞かなくても」

と照れ気味な様子とか実にらしかったです。

しかし放送スペースから客席が近くてドキドキしたよ。



で、メモ帳忘れてきたので色々告知の日付があやふやだという五條さん

とりあえずS☆S映画のDVDの発売は3月じゃなくて4月だって指立てて

教えて差し上げました(笑)

ライブ会場限定発売CDから「スローブルー」がかかりましたので、

まだ聞いた事のない方はどうにかいつ放送されるのか突き止めて下さい(笑)。

一番だけだったけどもねー

http://putiputi.anisen.tv/e2093.html

お、こっちに五條さんの写真出てます

やっぱり俺の記憶スケッチとはだいぶ違うなあ(笑)


で、おもちゃとかDVDとか冷やかして帰ったんだけど、海外版ジェットストームのパッケには

ロボット形態の写真もあって…なんかアニメと顔が違うなぁ(TFにはありがちだが)

とか思いました。そして帰りに寄ったこないだの新宿の輸入トイショップは

もうやってないみたいだった(笑)

あとプレ値で裁鬼、鋭鬼、弾鬼を売ってるのとか見たけど手が出なかったので

ワンフェスのカタログだけ買って撤退



リボルテック、4月はガイキングとメガトロンだそうなんでこれでリボルテックコンボイ

を買う口実が出来た!

戦わせて遊ぶぞー!!

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ