SHT

<これまでのあらすじ>

ダイレンジャー好きだったよ。



獣拳戦隊ゲキレンジャー新番組

黄色がチーター、青がジャガー、赤はタイガー

…なにこのネコミミ戦隊!(笑)



どうかなぁ…スタントの動き自体は悪くないと思うんだけど

声で燃えゲージが下がっちゃう面があるかな、今のところ

ダイレンジャーは棒術のシーンが特にカンフーっぽさを出していたと思うので

次回以降のバトルに期待。



敵女性幹部は可愛かったですな



猫がビックリマンとかぶり、カマキリ拳法はプリキュアと被ったあたりが

ちょっとアレですな。

あんまりこいつが蟷螂拳っぽい挙動をしてなかったところ見ると過度の期待は出来ない、かな?



仮面ライダー電王4

既にライダーがバイクに乗らなくなってる(笑)

獅子丸ちゃんは金が無いのがデフォですな。