はじめまして!

こんにちは!てらりんといいますv

22歳のBL好きのOLです。

日曜はいつも仮面ライダーを観たらテレビは消すんですけど、

新しいプリキュアのOPがホモだって聞いて観てみたら、ぎゃー!なにこれ!!

超萌えるんですけど

思わずプリキュアサイトを作ってしまいましたよー!!

これからよろしくお願いしますね☆ミ



…とか言ったらうっかり信じちゃう人も出るんじゃないか、という感じの

トップ絵を描きました。

なんか女性ファンも男性ファンも敵に回してないか?俺。



ココのブラッシングをするナッツの図、と言う感じ。



SAIの練習で描いたんですけど…細かい部分はWiki読まないとよく分かんないな。

うちのパソ子ちゃんは購入時ネット端末としての能力しか期待してなかったので

画像処理には残念なスペックなんですが、今のところ軽快に動作してくれるので助かります。

使いこなせれば活躍してくれそうなツールだと思いますよ。