パオンってなんだろ?

Wiiバーチャルコンソールのラインナップが素敵だ

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html



椎茸で会社を傾けた(笑)デコから発売されていたヘラクレスの栄光3が登場ですよ!

ゲーム自体はまぁ普通のRPGかなって感じですが、なかなか追跡行の結末の見せ方が面白い。



そして深刻なトーンで進むメインのストーリーの裏で進行する

お間抜けトーンのパーティメンバーの日記帳とのギャップが真の見せ場(笑)



こりゃ、メタルマックス2シャドウラン、ゲームから撤退したアスキーSFC

Wiz(特にI〜III)なんかも再び日の目を見る日が来るかもなぁ

で、パオンってなんなの?



あ、はてなキーワード化してる。

セガ系のゲーム会社か



64のタイトルもっと配信すれよー!

品薄感の強いパーフェクトダークとかやりたいぜ



てか最近ドンキーコンガもやってないし、無線LANも導入してないので滅多に

ニュースチャンネルもつけないような有様ですが。

もはや緊急時に換金するのが視野に入ってきたか?(笑)