SHT

<これまでのあらすじ>

始まったばかりの戦隊物はいつもアフレコのトホホ加減にがっくりするなぁ



獣拳戦隊ゲキレンジャー2

ラーメン「百烈軒」ワロス

しかし巨大ロボがいい動き。どうかするとスーツ戦よりいいんでない?

これまでのロボに比べて箱箱しくないのでその分動きやすいんだろうね。

そうなると操縦の声がへぼでも、重量感ある効果音や町並みのセットでハッタリが効いてるってことか?

決め技がだだっこパンチなのはどうかと思うが。



ゲキレンジャーのスタントもゲキトンファーが入ってくるとなかなかいい感じになってきた。

これで視聴者が残念な吹き替えに馴れるか、声の演技力が上がれば

もっと燃える番組になると思います。