殺す気か

思った以上に日曜感想遅くなったな

いや、もう…月曜バイト先で急に出張に行ってくれって…

…日曜はワンフェスのあとやしんたさんと飲んだので、

帰って風呂入って寝たの2時頃になったんだけど、

7時に起きて…昼から松戸に行って…それから翌朝6時まで飲まず食わず寝らずで…

もうバイトだと思っていいように使って使い捨てる気満々ですか!?

こんな仕事しなきゃならんのだったら俺、漫画家になる!(笑)

日曜のよみうりランドのカブトショーは見に行けるかなぁ…



と言うわけでワンフェスの感想とかはまたあとで

しかしイベントの日はやけにシレン運がいい(笑)

日曜に始めたプレイでDSシレン、フェイの最終問題クリアしたよ。

仕様変更により、SFC経験者でも新鮮な気持ちで楽しめました。

分裂の壺が無くなったことで前よりまっとうなゲーム性になったような。

3レベルモンスターの出るあたりから基本逃げプレイになりますが、

この段階で透視の腕輪が無かったのでかなりドキドキだった。

アイテム持ち込み可能な追加ダンジョンは下準備がめんどいからあんまやんないかもなぁ