YL

<これまでのあらすじ>

うは、日付まちがって仮置きしちゃった。

ショーの感想は月曜付でアップしました。

日曜は4時間ぐらいの睡眠でプリキュアマイメロも観ずにでかけたんで

いろいろグダグダ。や、だから8時に出たのに日付変わってから帰宅とかまっぴらご免ですから

で、夜遅くまで番組感想を書いてて次の日は5時起床とか…馬鹿か、こいつ。



よみうりランド仮面ライダーカブトショー>2007.03.04

地獄兄弟トークショー&ライダー撮影会の部



※この曲は実際のステージでは使われませんでしたw


えー、てなわけで徳山秀典内山眞人さんのトークショー

今年は(着ぐるみの)サイン&(役者の)握手会は無しです。

まあ去年は終わるのやったら遅くなったしなぁ

でも近くで見られなかったのは残念でござるよ。

イケメンヒーローって本当にイケメンだからなぁ



結構お二人ともサービス精神旺盛なので「やっぱりお前は最高だ」とか言いながら

肩を組んだりして、会場のおねいさん達に黄色い声を上げさせてました。

ホモが嫌いな女子なんていません!

と思いました(笑)



生名台詞のコーナーで影山さんが

「我々シャドウの完全調和に、あんたは必要ない。 むしろ不協和音なんだよ」

を出してきたのがおもろかったです。



「街で”矢車さんv”と呼ばれました」

という兄貴に対して影山さんは

「”影山キライ!”って言われましたよ。子供に」

なんてあたりは面白かったです。



恒例の質問コーナー

午前はぐだぐだ(笑)

「ホッパーの変身はね…」「ホッパーのライダーキックはね…」

本人に色々教えてくれる子。

あがっちゃってひたすらはにかむ子

やっと質問してくれる子が現れたと思ったら

ウルトラマン仮面ライダーが戦ったらどっちが勝ちますか?」

司会のおねいさん困惑

ウルトラマン仮面ライダーも正義の味方だから一緒に悪者をやっつけるんだよ。」

とはおねいさんの言ですが、平成ライダーはいいもん同士でよく戦うよな(笑)

俺も「キックホッパーとパンチホッパーはバイクに乗らないのに仮面ライダーですか?」

って聞いてみたかったぜ



で、撮影会。撮影用スーツを間近で見られるだけあってどうかするとショー本編より楽しみ

かもしれん。

噂通り、足の付け根から尻にかけてボロボロでした。

でもドレイクのマスクドフォームは綺麗(笑)

本人を見てテンションが上がってる女子が時折バッタに黄色い声を上げたり、

呼ばれなくて寂しいドレイクが順番待ちの女性と握手したあと手の甲にキスしてて

全員での撮影希望者に呼ばれてもなかなか来ないのでおねいさんに叱られたり(笑)



殊に兄貴にお姫様だっこをして貰った女子が現れた時には凄い音量の歓声があがりました。

ちなみにキックホッパーへの声援は「あにきーvvv」ですが

パンチホッパーは「パンチさーんv」でした(笑)

兄貴には時折野太い声の声援も。

日が高いうちはあれ?こんな色だったけ?と言う感じだったパンチさんも日が傾いてくると

いい色になってきました。

画像はパンチホッパー熱愛発覚!ではなく、インナーの乱れをスタッフが直しているの図。



えーとにかく若い女性客パワーがすげかったです。

随分遠方からいらしてた方も多いようですよ。

撮影会で俺の前に並んでた「地獄兄弟妹」Tシャツの子とか、一見普通に可愛い

袖の膨らんだドレスなんだが、よく見ると赤と黒の影山カラーでしかもセーターの

袖片っぽ切ってる子のコンビはおもろかったなぁ。

他にもやっぱりコートの袖切ってる男子とか、変身ベルト装備の女子とか、

何故かガオシルバーのジャケット着てる男子が居たりするお祭りイベントでした。

来週はモノホンのカ・ガーミが来るのか…双眼鏡とか買おうかなぁ