いっぱい やりたい!

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

プリキュア5、OP、EDソング発売です。

例によって合いの手の楽しい曲なのでカラオケで盛り上がりそうですね。

というかデジタルプレイヤーで聴きながら街を歩いていて、ついつい

「1,2,345!」「5,4,321!」とか歌ってみたくなるから困る(笑)

早いところはもうカラオケ配信されてるとか。



S☆Sの主題歌って元気で楽しくて実にプリキュアらしい感じだったのですが、

いかんせん子供が歌うにはテンポ早すぎたんじゃないかと…ショーの時に

スパスパスパークのところが上手く歌えない子を見て思った物ですが、

今回は子供が歌いやすいテンポで大変良い感じじゃないかと思います。



とは言えフルバージョンは字足らずの部分が結構歌いづらかったり、2番では1番と

合いの手が違う部分なんかもあるので要練習だ!