第2巻は発売されずに封印されそうなのです

真偽のほどは定かでは無いが、確かにS☆Sの1巻が出てから半年は回ったな…

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=63913

ココナッツファンの女子も油断してると、上北先生の美麗ココナッツを

見逃す事になるかもしれんからなかよしを買いなさい、ってこった。

これまでのプリキュアの単行本とかアンケとかも出来たら頼む。

無印〜MH時代の連載版は全然プリキュアに変身しないのが最初嫌だったんですが、

行きすぎた女の子同士の友情描写が大興奮もの

…なのにほとんど単行本に収録されていないという前科があるんだよねえ

なかよしめ…雑誌名の割に陰湿ないじめを繰り出しやがる。



S☆S一巻の書き下ろし漫画のみのり×薫おねいさんっぷりとか凄いよ(笑)

ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1) (KCデラックス)

ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1) (KCデラックス)