うおっ!つめてっ!

なかよしの読者はそんなギャグわからんぞ、って気もするなかよし増刊ラブリー

5月号のYes! プリキュア5はアニメ本編に負けず劣らずのあざとさでした(笑)

のぞみが赤面しまくりだったココー(笑)



本誌版よりページ数が多いので敵(アラクネアさんでした)と戦うシーンも…

あれ?戦闘シーン「ドリームコレットはぜったいわたさない!!」「Yes!」でうちきり?(笑)

単にココナッツがキラキラしながらやられるところ描きたかっただけ?



他にも何故かどっこいしょ、のシーンでキラキラしてたり

りんが段ボール一杯のパンを食べてたり見所満載です。

しかし…ココ田先生の愛妻弁当…(笑)



あとですね、最近の上北プリキュアは俺的にはアニメより

頭身が高いのが残念だったんですけど

……で……のぞみ

どうだったの?

よかったの……?

のあたりののぞみのバストアップなど、ぺったんこなのがたまらなく良いです(笑)



あとは「ふあふあコットン」の絵柄がイイナ!って思った。