A

<これまでのあらすじ>

3年前にはこんな日が来るとは思っても居なかったが…



見える!私にも石の番人がイケメンに見えるぞ!



ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー16

こないだ”ストップ・ザ・くしゃみ”で大暴れしたばっかりなのに

今週もライノックスが大暴れなんだな。

そうか、リターンズであんな事になる前に伏線が張ってあったんだ。


今週で歯抜け再放送もおしまい。

次週からこの枠はテレビショッピングに

余ってんだったらここでグレンラガンやれよ、って気もするが恐竜キング

男の子向けだから競合を避けたってところかねえ。



Yes! プリキュア58

アラクネアさんは木の枝とかにネットを張るタイプじゃなくて地面に穴掘って

待ちかまえるタイプの蜘蛛みたいですね。



虫の好かん相手に大人げなく張り合うにしても大食い対決って一体どういう…。



うららの外した発言は場を和ませようという意図なのか、天然なのかさっぱり読めません。

今週の地デジ非対応切れキャラもうららさんでした。



まぁデジタル視聴者はそれはそれで色々コピーワンスに泣かされてるらしいけども



NattsがNutsになってるシーン有り。ゴッツンコ!



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜最終回

頭巾コンテスト!あーそういや夏ごろそんなのやってたねえ。

今年のクロミ様優秀作品はモヒカン頭巾かよ!もの凄いセンスだな。



まぁ色々あるんだけど、小暮君歌ちゃんとちゅーできて良かったね。

本当に。

これで報われなかったら単に女子に踏みつけにされたり、電気ショック食らったり

冷たい目で見られるのが好きな男の子になっちゃうところだったよ(笑)



まぁみなさん大人なんだからマイメロの涙については深く追求しないことにしましょう。

自分で言い出したくせに歌ちゃんから「妹として応援します」言われてショックな柊様は

実はあんまりいい気味だって感じがしなかったんだけど…うーん。

タイミングって重要だね。



しかし柊兄弟も退場してウサミミ仮面も今年限りのキャラなのか。

良くも悪くも前作のパロディ作品、という感のあったくるくるシャッフルですが…

”すっきり”はどんな魔法を見せてくれるやら。



でも、1年目は黒音符貯蔵庫だったバクに食われたところでダークパワーの精

が消化されたとも思えないのですが…