影山さんの歌はみんなが歌おう!

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html



バーチャルコンソール配信ソフトについにレンタヒーローキター!

もうセガ好きには解説不要なんだけど、メガドラなんて触った事もないよ、

って人も多いだろうから内容解説を…

あ、曲は格好いいのに詞は脱力系の主題歌あった!これ聞いた方が早いわ(笑)



バイトのスーパーヒーローで、普段は中華料理屋の出前なんかやってて

序盤は依頼内容もセコいのが多いんだけど、ラストはなんだか巨悪に立ち向かうハメになってしまうんです。

アクションRPGですよ。

なお、上のにはDC版のタイトル画面が付いてますが、歌はSSの格闘ゲームに隠れキャラで

登場したときの光吉さんの歌じゃないかな?



http://www.youtube.com/watch?v=3l9dTo1cHAY影山ヒロノブ版)

http://www.youtube.com/watch?v=4cPW8ufw7Sc(MDオリジナルOP)



お、オリジナル版は初めて見たが意外に格好いいな、”やまだたろう”

うーんこういうの見ると今すぐやりたくなるなぁ。

サンバDEアミーゴ!(そっちをかい)

PCエンジンの「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ 」ってのもそそるラインナップだな

「アツイゼー アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!」

しか知らんが(笑)


あ、これデコタイトルなんだ。素敵だぜwii

全然ゲームやんないままリモコンの電池切れたが(笑)