意外に悪くない

セクシーボイスアンドロボ、意外な事に結構見れました。

というか俺が1時間画面見てたってのはなかなか面白いのと違うの?



ただ、漫画絵のOPはいらんかな。黒田硫黄ファンとしても。

あれ見ちゃうと、やっぱりロボはこうじゃねえよ、とかおじいさんはおばあさんになっちゃったの?

とか細かいところが気になってしまうんだよね。

細かくないか、女子中学生とおじいさんの関係がそこはかとなく色気があったんだよなぁ

まあ主役の二人については、親しみやすくなったと言えるかもしれんのであれで良し。

ニコは達観しちゃってる人の性格の悪さ、と無邪気な夢とのギャップが魅力だったんで

性格の悪さがマイルドになったのは単純に魅力的になったとは言えないが、とっつきはいいだろう。



ロボはねえ…生活感無いよなぁ…ビデオなんて管理の面倒なもん今時のヲタだったら

DVDに焼いてパッケは中の紙だけ取ってると思うんだけど。

てかマックスロボのデザインって黒田硫黄じゃねえのかよ…

羨ましかった超合金はウォーカーギャリア



音楽がなかなかよかったと思います。