色々読んでるんですけど

最近あんまり漫画の感想書いてないな。

忙しかったからな。(テレビゲームで)



さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

アニメ化だそうで。

読者からの手紙で信じてたのが2人だけだった、というのがいかにもらしい(笑)

細かい文字ネタ多いから、アニメで見た方が解りやすい芸風かもね。

妙に生々しい憂鬱な28歳独身女性像に絶望した!



仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

のっけから泣き虫プロデューサーの姿に泣かされ、中の人達のドラマに泣かされますが

あんまり漫画として上手すぎるのが逆にマイナスな面も…あるよね。



オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)

オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)

今年も無事に出た(笑)キンゲの最新刊

満を持してカシマル運行部長登場!

変態を描いてる中村先生はとても楽しんでるんじゃないかと思う(笑)

そんなに力入れて股間ぱっつんぱっつんを描かなくてもいいだろう!

シンシアも運行部長に対抗してかかなり変態臭くなってる。

巨大ロボバトル中に顔赤らめてはぁはぁしながら「ゾクゾクしちゃう!」とか口走ってました。

キングゲイナーのコックピットこじ開けるシーンなんか、ゲイナーくんがお嫁に行けなくなっちゃう!

って思いましたもん。



しかし運行部長が出てくるって事は、ガウリ隊長の暗い部分もクローズアップされて行く訳で…

珍しく(笑)サラがシリアスになるシーンもあって…ええい!来年が待ちきれん!

シンシア登場後はDVD持って無いんだよなぁ



告白オーバーマンもやるよな?当然

アナ姫さまー!耳掃除してしてー!