チャンピョン感想 22+23号

>3×3Cutie@トレカ

えーと、1号に3枚入ってて、3号買うと9種類全てが揃うカードの付録付き。

…それのどこがトレーディングカードなのかと小一時間問いつめたい。

まあいくら買ってもモンタージュが完成しないってのもがっかりだろうが

えー、ちなみにモデルは小倉優子熊田曜子山本梓



>とじこみ巻頭ポスター 山本梓×範馬刃牙

名前の間に×とか付いてますが、性的な意味では無いようです。

鼻の下伸ばして水着モデルのピンナップめくるとバキ(裸)のドアップの顔が迫り来る

ブラクラ仕様。何の嫌がらせかと…せめてマリアにしろよ(笑)



無敵看板娘N

あ、終わっちゃうんだ!



アイホシモドキ

も、アイホシが自らケンカの景品になっちゃったりしてそろそろ最終回かな…って感じだ


ペンギン娘

も、なんか載ってないので終わったんだっけ?

と一瞬思ったが、次号はセンターカラーで登場だそうで。

そういや誘拐された白熊さんを救うです!

ってところで引いてたっけ。そんな最終回あるか!(たまにあるよね)



サナギさん

踏みにじられる妄想に母性本能をくすぐられれるサナギさん

チャンピオン的にも相当アレな方向性だが、フユちゃんに

「違うと思う」と一蹴されて安心した。



みつどもえ

ちょっといい話をおっぱいで台無しにする手腕は流石だ!(笑)



ゾクセイ

何故かハァハァ言いながら体を密着させてくる美人マッサージ師と

その裸体を想像して鼻血吹くエロガキ

こんな状況になったら鼻血どころかもっと解りやすい部位が劇的な変化を起こすだろう!

普通!この漫画に普通の状況はありませんか、そうですか。