スパイダーマン2

テレビで視聴

女性問題で悶々として遂に不能になって全然出なくなっちゃった*1スパイディのヘコみ具合が見所

なんか男子としてそりゃヘコむわー、と共感(笑)

途中で寝ちゃったので劇場に見に行かなくて良かったなぁって思った。

只でさえ恋愛映画の主役として感情移入出来ないピーターとMJなんだが

結婚式を途中で放り出してくるようなナオンとくっつけたからって、ヨカッタネ

って単純にお祝い出来ないよ。そういうのがアメちゃんのヒーロー像なの?

まぁどうせ3で…って気もするんだけど…

CGワークは相変わらず素晴らしいと思います。



3はしかし敵が色々居るのでドラマなんかやってる暇無さそうで期待してたり。

あー、でもヴェノムスーツと2代目ゴブリンはやっぱピーターが思い悩むところがメインになるのか。





などと思ってたが
ニコニコ動画東映スパイダーマンの全名乗り口上を観たら

なんか映画はどうでもよくなった。(笑)

そして東映版 スパイダーマン キノコ狩りの男 超ダイジェストいや、こりゃDVD-BOX欲しくなっちゃうよ

*1:スパイダー液体(糸)が