パンヤジャパンカップ

30分も入場待たせておいて入ったら頒布物終了っておまいあんま人を馬鹿にしすぎだろう。

物販もたいした物無かったし、これはゲームアンインストールするいいきっかけになったよ。

これだけ解りやすい辞め時を用意してくれるネトゲもないんじゃないかと思うので、

逆に親切にすら思えてしまう。

このところ夜寝れなくて眠かったんでベンチでだらーっとしてたら

後ろに座った親子連れがサム・ライミスパイダーマンの1作目の話とか初めて

どうもいい若い者(若くもないが)が昼間っからだらだらしてる姿見せるのも教育上悪そうだったので帰って寝ることにした。

「なんでいじめられてたの?」

うは!単純な分答えに窮するような事聞くな、子供って。

たまには明るいうちに外走ってきたら20時ごろには眠くて仕方なくて、起きたらもう24時でした。また、嫌なタイミングの目覚めだな。

連休明け生活サイクル戻せるかな?