人妻ストーカー、スパイダーマン!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

東映スパイダーマンのDVD-BOX、売れてるみたい。

5月中に品切れになった通販ショップ多いんですよ。

やっぱり例の名乗り動画(と映画の最新作)の効果が絶大だったって事でしょう。

てか俺もこんなの買わなきゃもう少しいいもの食えるだろうに(笑)



とりあえずものっそい奇妙な絵があったんで貼っときます。

凄いでしょ、壁に浴衣下げて風車作って内職してるくたびれたお母さんを逆さ吊りで覗いてる

アメコミヒーローの図。



とは言え、こういう部分だけがこの作品の見所ではなく、生身のアクションでの壁の上り下りや

ロープで体を壁に固定しての回転など素晴らしいの一言ですよ。*1

ものっそい興奮する!渡辺宙明音楽もカメラワークも痺れるしね!

怪人はレオパルドンが瞬殺するのが前提なので実は存在感が薄いのですが、その分

現在の戦隊物とは比べ物にならないくらい戦闘員の存在感が強かったりするんですよ。

また、ナレーションを多用したストーリー展開は限られた放送時間を有効に活用することに成功していて

この辺、現在の只でさえよく解らない設定の中で謎設定だらだらとちらつかせていらつく
特撮番組なんか見習ってほしいところです。

最近ではデカレンジャーくらいだよね、ナレーション入るのは。



でもやっぱり名乗り動画の見過ぎで、アレに出てきたロケ地が出てくるだけで笑っちゃうんですが(笑)


これも安かったんで買ったんだけどまだ見てません。

たしか映画の2の頃とかに深夜にやってたテレビシリーズだよな。

野球の延長で録画に失敗したりした奴だ(笑)


270分で\1980ってやけくそ安いな。

グレンラガンに見習えとは言わないが、ビーストウォーズなんか随分前の作品なんだし、

テレもちゃとかDVDは宣伝と割り切ってもっと単価下げられないのか?

あと、タカラトミーのサイト、発売日にようやく新商品の情報アップしてる様なペースみたいですけど、

この辺も宣伝下手だなーって思うよ。

10番が今月の狼で11番タイガトロン、12番ギムレット、13番モーターアームというラインナップらしいです。

俺CGアニメ版しか知らんので知らないキャラばっかりだ!

リターンズまで出して欲しいけど…どうなることやら(あきらめ気味に)

*1:ロープ消せてないとか影が見えてるとか言わなければw