破壊大帝は?

映画版TF買ってきたよー。

仕事終わってから買いに行ったら、例によってヨドバシの入荷分は瞬殺されててDECEPCON(デストロン

ものが全然なかったのでザらスに行ったら、こっちはこっちででかいコンボイが売り切れたりしてままならねー!

てか明日は財布の中身大丈夫か?俺。

色々立て込んでて今日は開封して遊ぶのはが・ま・ん〜(笑)



1作目は見てないので*1スタースクリームに思い入れ無いので奴を買うかどうか悩むところだ。

映画公開されたころには入手困難になってそうだし…。

しかも箱の説明書き読んでみんな気になってただろうメガトロン様の商品がリリースされてないことに関するネタバレ

食らったよ。詳しくは書かないけど、ラスボス的に後から出てくるか、登場は続編で、ってところだろうな。



*1:トランスフォーマーみたいなちびっこ向けアニメなんか見ないぜ、と大きめの子供向けのアニメをみてた様な厨だった