A

<これまでのあらすじ>

俺を誰だと思ってる!

俺だよ、俺、実はちょっと高級車に車ぶつけちゃって修理代払わなくちゃならないんだけど…



…って手口は今や時代遅れだそうですね。



Yes! プリキュア5

その他朝日の子供番組はフルコースでゴルフに差し替え。



天元突破グレンラガン12

凄い凄い!

覚醒シモン、いきなり海を掘り進む力業を発揮!

ロボット漫画の主人公みたいだ!(主人公です)

母艦を掘り進む真ゲッターっぷりもカッチョ良く見せてるなぁ。



今回は脚が映ってないカットが多かったためかダイグレンのアイアンギアー度が際だっていたような。

僕はギャリアのMGプラモはどうでもいいけどIG戦艦プラモが欲しい口です。

浮上シーン相変わらずヤマト好きだな。と思ったけどむしろノーチラス号が好きな人がアレやっていても驚きはしない。



対するグレン新パイロットのロシウの方はもう4回くらい搭乗してる筈ですが

イマイチ目立ちませんな。

死ぬ前に見せ場が見たいところ(死ぬの確定扱いかよ)



ヴィランの負けてばかり居る敵の”エースパイロット”ぶりは赤いあの人のイメージか?




えー特に大人の人の水着姿には感想ありません(笑)

ありゃ?ニアの耳の上のは角なのかと思ってたら水着になったら無かったね。

髪飾りだったのか?

個人的には致す時とか装着していた方が興奮すると思う。

なんの話だ(笑)




<アニメロビー>

まちゃまちゃ衝撃の「これ深夜バラエティじゃなかったの」発言(笑)

テレビの前のお友達に向かって「大人じゃないの?」

すいません、大人です(笑)



おねがいマイメロディ すっきり♪12

ちょっと見ただけでも凄く面白そうな絵本なのでワクワクしちゃったリズム君の

おかげですっきりした絵本さんですが…

多分落書きのし甲斐のある本だって意味だよ。…まぁ楽しみ方は人それぞれだよね。



歌ちゃんがロリな格好なのにおっぱいも強調されていてがっかりした(笑)

コルセットで締め付けてたのかしら。

そしてかぼちゃぱんつのパンチラサービス付き。



あと何をやっても駄目な歌ちゃんが割と英語の解る子だった事が判明。



ロビーとケロビー12

担々麺が食べたくなったよ。