ドッゲェ!マーチンッ!

土曜にいたストのWi-Fi対戦初体験。

一番最初の小さなマップを初期条件でやったんで、まあサイコロ任せの勝負になるかな…

と思ってたら、ゴール前の株下げの足の引っ張り合いが熱いの何のって(笑)



NPC竜王様から所有店交換の交換を持ちかけられたので応じたら(美味しいだろ、あのマップで銀行横エリアは)

「せかいのはんぶんをおまえにやろう」を承諾した呼ばわりされたよ。

まあ見た目からして、悪役以外のなんでも無い格好してたしなあ、てらりんは(笑)



チャットしながらのプレイは楽しいけど、下画面の情報ウインドウと切り替えなのが困りもの。

その辺はボイスチャットにするとかして欲しかったな。

で、ちょっと高い土地踏んだ時思わず「ドッゲェ!マーチンッ!」叫んでしまったので

バオーを描きたくなってトップ絵更新

しかし達成条件1万なのに1時間半かかったからなぁ。

対戦時間はネックだなぁ。子守しながらプレイしてる人は特に(笑)