ココナツミルク

なかよし増刊ラブリー夏の号の上北ふたごプリキュアは、ほぼのぞみとココ田先生のみで進行

暑そうなプールサイドでやたら密着してたぞ!

本誌8月号以上に少女漫画度アップしてましたが、トホホなオチは昔懐かしい

なぎほの時代を思わせる落とし方でしたね。



ふあふあコットンはネルがあまり喋らないので(笑)全体的にハートウオーミングな話になってた。



プリキュアと言えば絶望先生が話題なのでマガジン33号立ち読みしてみました。

ミルクを男子姿で人間化するとは思いつかなかったミル(笑)

この漫画本当いいブレーンが付いてるな。



単行本に比べると嫌な○○の列挙シーンの文字数が少ない気がしますが、あれって単行本化の際の加筆だったんでしょうか。



その単行本9巻も書き下ろしの4コマにココ×ナツ本の表紙絵が…

藤吉さんは絵に描いてんのかよ、そんな穴を(笑)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

アニメはまだキャラ紹介話ばっかりなので俺的にはつまんない。