派手なスポーツカーで尾行を実行する男

とうとう東映スパイダーマンのサントラまで買っちゃった。

蜘蛛の巣ピクチャーレーベルが素敵です。



あとコミケのカタログ。寝そべってよめるので重い紙版のが好き。

何故かこれ買ったらハチワンダイバーのブックカバーくれた。

店員素でナツコミキャンペーンと夏コミを混同してる?

まあ3巻出たのちょっと前だしこれ余るよな、って気はするが。

それに、単行本のカバーとか口絵から持ってきた絵をまたカバーにしても仕方ないだろ、って気も…するよね。

だが、相違工夫次第で色んな使い道があるかもしれん。

紙のカバーと違って丸洗いOKなので顔にぶっか(略)



僕は巨乳には興味ないのでそういう使い方はしませんよ。



そしてせっかくヲタショップに行ったのに手乗りメモルをチェックするの忘れてたよ!

http://toei-anim.info/ykikaku/200704.html#_20070424



そして来週の火曜あたりからトランスフォーマーのマイクロンブースターが店頭に並ぶってね。

装着できるTF持ってないんだよな。

ていうか店頭で見かけることは出来るかドキドキだ(笑)