尻児玉なみえ

 シリウスマコちゃんのリップクリームがいい感じに暴走してきて頼もしい。

尻だよ、やっぱ清輪くんの魅力は尻だよな。

 いい加減なオカルト本を手本に怪物を呼び出すのは危険、といううしろの百太郎チックなテーマで何故あんな展開に(笑)。

 あれだけの面白パフォーマンスを目の前で見ときながらマコちゃんの清輪くんラブはまだ継続していくのか、しおれさんやルガーは?とちょっと先の展開が楽しみになってきた。

 ザイアーはもうすっかり呪いを受け入れてしまったように思える(笑)

 

 あと月刊少年ガンガン9月号にも尾玉なみえ登場の報を受けて立ち読みしてみたが、目次に名前が無いのでちくしょう、騙された?と思いかけたが、「すすむ武芸帳」はGGグランプリってコーナーの1コンテンツという扱いでした。

 キャラはいいんだけどいかんせんページ短すぎてなぁ…。師匠が良いと思います。

とは言え、付録付きだったので立ち読みも難しい所が多いかもしれん。

輪ゴム止めの書店だったので外して読んだけど。