なんか出たココ!

 なかよし10月号のプリキュア5

 タイトルページで在りし日のナイトメア社員(&バイト)が勢揃いでなんか泣けて来ます。

 そして上北ふたご版初登場(だと思う)の名台詞

「なんか出たココ〜〜〜〜っ!!」

もひとつおまけに

「いっぱい出たナツ〜〜〜っ!!」

ちょwwwおまwww、台詞だけ抜き出したら大人のおねいさん向けっぽくなった。

 

ストーリは、恐怖のどん底に陥って戦闘不能になったプリキュア5を救ったのはなんと弱さに定評のあるココナッツだった!

という言い方をすると、もの凄い熱血まんがみたいなんですが…(笑)

 

いや、台詞回しがまた燃えるんですよ、

「う動けないココ」「あのときの恐怖が…」「でも…」

(略)

「このままじゃ…みんなが…みんが…」

「オレたちにもなにか五人の力に 五人の力になれるコトがあるハズだ」

おお!淫獣形態なのに一人称がオレだ!

でも絵が付くとえらまた呑気な戦いなんですが。

ナイトメア1コマ目でやっつけちゃってるいつものプリキュア部漫画なのにバトル展開なんですよ(笑)

 

しかし…この時期に単行本の告知も無しですか…世知辛い世の中ですのう…

 

しゅごキャラなんか1巻の限定版のバージョン違いまで出すらしいのに…(泣)

アニメの主題歌は「あの人は悪魔」でも「年下の男の子」でも「ハートのエースが出てこない」

でも無いんですな。意外だ(笑)