A

<これまでのあらすじ>

やっぱ最終回でのぞみはノゾップルになってパルミエ王国で末永く幸せに暮らしちゃうノゾ?

 

祝!ビックリマン44

 こちらも最終決戦ということで盛り上がって参りました。

大量破壊兵器合戦にノリノリで出陣してくるディアナ様、確かに怖い。

 敵だったシアントラスの救出に駆けつけたヘッドロココ様は確かに男が惚れる。

 

ブラックゼウスや魔鐘ネロを瞬殺してきたセブンシールドの攻撃にスーパーデビルが

耐えちゃうのがちょっと納得いかないんだけど。

 

Yes! プリキュア532

 りんちゃんがボケに回るとツッコミ役が居ないのがプリキュア5の弱点ですが、

今回はのぞみが突っ込んでて驚いた(笑)

 ガマオ君相変わらずですが、バイト中に運んでる料理を全部たいらげるってどんな仕事

なんですか(笑)

 

 こまちさんの妄想はちょっとおかしいよ。

当て馬男カワイソス

 

天元突破グレンラガン25

 キングキタンでギガドリルブレイクを発動させて宇宙に散った長男の漢気に泣いていいやら、

露骨な石川賢タッチの画風に笑えばいいやら。

 

 3部以降最大の盛り上がりでした。

いよいよ超銀河グレンラガンも変形完了してクライマックスですが…

 

アオシマはおやこマシン超銀河ダイグレンプラモとか出さないんでしょうか?(笑)

 

おねがいマイメロディ すっきり♪25

 ぶははwww

そうか、忘れてた。マイメロ世界でチュウと言えば柊兄弟×駆の事だったな。

 

「大人の雰囲気の店」と言い張っておでん屋に歌ちゃんをエスコートする辺りといい

口が=3になってるチューの迫り方といい、バクもいい仕事してたなぁ。

 「歌ちゃんでもいい」呼ばわりは酷いが。

 

 さて、「3回目のデート」で検索してみると…

http://news.livedoor.com/article/detail/2135779/

 

ほう、告白のタイミングとな、今回の歌ちゃん達は告白から3回目だから…

セックスは5回目のデートでというのが最多…

駆君と歌ちゃん、本当に意識してたのはチュウだけなのか?

 

今週はまともにプリンセスミラーの販促してましたね(笑)

魔法で変身した物の正体が解るのか…なんか二度と使わなさそうな気がする。

[rakuten:toysrus:10239796:detail]