不思議のダンジョンの新作にはドキドキするね!

RYOさんの漫画がファミ通DS+Wiiの別冊付録に掲載されるというので買ってみたよ。

本編よりやたら「ね」を連発して読者に同意を求めるハシラのアオリが気になったよね!

(もちろん漢字にはルビ付き)

先生がプリキュアの白い方っぽく見えるのはたぶん気のせいでは無い

 

うお!DSはピンキーストリートキラキラミュージックアワーの続編が出るのか!

結局前作はS++が取れたの10曲くらいしかないぜ。

http://www.dmpl.co.jp/kira_mu_n/

 

あと風来のシレン3がとうとうWiiで登場とか楽しみすぐる!

例によって床がタイルになってないから矢とか魔法の射線が解りにくかったりしそうですが…

http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren3/index.html

 

ちなみにDS版の1作目はソフトがどっか行方不明になった(笑)

 

あと、これが素敵過ぎます(笑)買わないけど。

ピンク背景のやつ…すごいな。