夕方感想

<これまでのあらすじ>

いやー、大人が見ても設定把握できないもんな。

もちろんその辺の明かし方が肝なんでしょうが、子供が見て面白いのかなー感もね。

 

機動戦士ガンダム001

PCいじってたらラストの演説しか見れなかったよ。

Gyaoでやってんだっけ?

 

 電脳コイル

ヤサコの体がブレたり、中身(?)が連れ去られた京子の体(のテクスチャ)が薄れていったり

のあたり怖すぎる。

夏休み*1明けは連続して話が続いていってて面白いなぁ。*2

原作付きじゃ無いアニメで連続ドラマをやってる作品ってすごく久しぶりに見た気がする。

のは朝アニメばっかり見てるからなんだろうけど。

*1:リアルの。作中はまだ夏休み中だったはず

*2:2回も続けて総集編やったときはふざけんなって思ったが