買い物しようと街まで出かけたら…

ヨドバシにもプリキュアドリームライブが入荷してたよ。
駅前すぐだし、8時ぐらいだと子供全然いないから気兼ねなくプレイできていいや!
だがゲームやプラモを買いに来た大きなお友達の目にはさらされる事になるのがアレなところだ。
アナ姫様、俺に力をくれ!
ていうかスコアランキングの記録がキリのいい数字ばかりだったところを見ると、どうやら俺がはじめてのお客さんみたい。す、すまん、俺みたいなのがはじめての相手でスマン(笑)
しかも初体験でいきなり3P撮影プレイ。およめにいけなくなっちゃう!
今日の画像はこないだ書いたかれりんユニット。コスチュームはS-013オトナコートスタイルとS-032ショーパンスタイル。気が合わないハズのふたりが同じマイクを使ってるのはプロデューサーさんがこれしか持ってないため。

3回ばかりやったが、初プレイの時と同じサイクルにはまった様でカードがダブる。*1


えー、やっぱ恥ずかしいですか?
じゃあ生のドリームライブはどうよ?
http://yaplog.jp/osone/archive/412

*1:豆知識:工場出荷時のカードの並べ順は決まっているらしい