VOCAL EXPLOSION!

うお、懐かしいパターンのアルバムタイトル!

Yes!プリキュア5 Vocalアルバム2 ~VOCAL EXPLOSION!~

Yes!プリキュア5 Vocalアルバム2 ~VOCAL EXPLOSION!~

もはやプリキュアドリームライブのサントラしての面も持ってるので、ベタなキャラソンが多い…かと思ったらそういうのはりんの「情熱」くらいのもので、かれんさんが意外にも母性を全面に押し出してきた歌だったり、のぞみの中の人があまりにキャラを作った声で歌っててこれゲームで流れたときどうなのよ?って感じだったり(笑)
そんな中前回のボーカルアルバムではコーラスと作詞、作曲のみでの参加だった伝説の戦士、五條真由美おねいさん&うちやえゆかおねいさんのデュエット曲も収録されていたりするあたりが嬉しいところ。OPの工藤真由嬢も新曲が入ってますが、これがまた実にプリキュアソングらしい楽曲で素敵です。
…まあその分またしても淫獣の歌は無いんだけど、ソロでCD出すみたいだから(しかも2枚も!w)おっきなおねいさんたちはそっちに期待してよ。ミルクが好きなちびっこには泣いてもらうしかない(笑)
Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

今日の画像はプリキュアのCDを買ったゲマ屋の階段。あー盗難防止に名前書いてんのか。効くわこりゃ。たまに書いてないポスターがあるのが泣ける。