Sat

<これまでのあらすじ>
ずっとしずちゃんのターン!

<おはコロシアム>

相変わらずしずちゃんの嘘予告と、僕の考えたデュエルマスターズカードの部分が面白すぎてアニメが霞みます。てか今回の山里カードはちょっと欲しいよ(笑)
スバル君は最近ミソラちゃんと仲がいいのでうらやましいです。
デュエルマスターズはOPより3DCGの本編の方が絵がいいな、というのに今更気付く(今まで碌に画面見てなかったw)
 
しゅごキャラ!

今日のTVオリジナルの王子大好きっこのグッド根性ぶりが楽しかったんですが、もう出てこないのかな?
ツインテール…いや、三つ編みもあったからテトラテールキャラ?
 
メガネ君はすっかり道すがらキャラ化したがそこがいい(笑)
キャラなりしてるあむちゃんの性格とか声音が変わってないのは仕様ですか?
ケロロ軍曹

本編はともかくMGサイコガンダムが凄すぎる!
実際1/100で出したら箱はあんな大きさじゃ済まないと思います。

 でかいと言えばプトレマイオスは久しぶりに心ときめくアニメ戦艦ですが、1/400は高すぎるので1/1200くらいの出してよ

1/400 プトレマイオス 【初回版】

1/400 プトレマイオス 【初回版】

ケロロガンダムも本編の感想はありません(笑)