裸男

出番少ないのに、OPの柊様は毎回脱いでるよな。
えーと五條さんが参加してるコンピレーションアルバムを買いにアニメイトに行ったらなかったのでマイメロすっきりの新OPを買ってきたよ。
なんか3パターンもジャケパターンがあります。

Chu☆おねがいマイメロディ

Chu☆おねがいマイメロディ

Chu☆おねがいマイメロディ(限定盤A)

Chu☆おねがいマイメロディ(限定盤A)

Chu☆おねがいマイメロディ(限定盤B)

Chu☆おねがいマイメロディ(限定盤B)

通常版の裏ジャケはマイメロ。限定版Aはクリスマスもいちゃつく駆歌と例によって間に割ってはいるマイメロ。白眉はBで裸の柊様とキラキラおめめのクロミ様。絶対これクロミの妄想だろ(笑)
無難にAを買っちゃうあたり俺もまだまだ修行が足りない。

なんか握手会のチケットを貰ったんですがA版とB版で会場が違うらしく…ちょっとBの方の客層を見に行ってみたくはあるね(笑)
えーと、曲の感想としてはキリキリスーよりマイメロらしい曲になった感じですよね。毎日食いたい程ハンバーグ好きってのもどこから出た設定なのかわからんし。
 今年のOPにもはやマクラパンチが出てこないのは、歌駆が満ち足りた生活を送っているからか。けっ!
2曲目、3曲目はどうでもいいや。A版とB版で3曲目が違うみたいだがそんなのよりまちゃにでも歌わせろ感が…

ちなみに五條真由美さんの新曲の入ったCDはとらのあなで売ってたので買った。
五條さんの曲はプリキュアソング的なお元気ソングとしっとりとした感じのが入ってて良い感じ。
しかしこのアルバム聴いてるとユニコーンの雪が降る街が聴きたくなった(笑)

雪降る歌2

雪降る歌2