A

<これまでのあらすじ>
僕は小々田と夏のどっちが好きかと言えば小々田派です。

Yes! プリキュア543

 そういうわけでわりとこまナツの恋模様には関心が無いんですが、今回作画はやけに力入ってましたね。
 こまかれ派を敵に回してるらしいこのカップル(ってほど近づいてないけど)ですが、動揺してるこまちを支えるかれん様の描写は相変わらず百合だ!最後のこまちを見守る表情がいいのだわ。
 ん、ベンチでこまちを励ます夏はさすがに素敵なんですがやっぱりこれ、言ってる人をぬいぐるみに差し替えてみたらもの凄いギャグマンガだ(笑)

 どう見てもぬりかべのコワイナー化したゴーレムンはしかし、意外な跳躍力を発揮して連続ボディプレスという戦闘スタイルが面白かったです。
 片手であのハデーニャの攻撃を受け止めた上、無表情でオラオララッシュを受け流し、とどめの凶悪な攻撃ミントビームの流れの恐ろしい事よ。やはりキュアミントは怒ると一番攻撃力の高いプリキュアなのか。
 
おねがいマイメロディ すっきり♪37

8カ月間で一度しか家に帰ってなかった雅彦さんは未だに歌と駆がつき合っているのを知らなかった!
つか、この人も娘も彼氏も驚きすぎです。裸で一緒に居たところを見つかった時級(笑)
 
やっぱり雅彦さんの娘とつき合うには親父ギャグを極めないとお許しが出ないのか!
意外なところでエレファント55世×歌のフラグが立ちつつある?(ねーよ)
 
ところで去年は11/19に歌ちゃんの誕生日話やってるんだけど今年はスルーしてるよね?
そこまでして7匹の子ヤギがやりたかったのかと…その時のタイツはたしか履いてたけど。
 
ロビーとケロビー37

プリキュアとはうって変わって脳天気なデスダーのラブレターが素敵すぎるデスダー!
てかかわいそうだから埋めてあるポエムとか発掘するなよ、鍋王子。