しあわせのかたち(桜玉吉ではない) 

[rakuten:americanpie:10065283:detail]
かと思うと、ココナッツのドラマCDはもの凄いツンデレやおいっぷりで腐女子対策もぬかりないです(笑)
 でもドラマパートのサブタイは「パルミエ王国のふたりの王子」…そう、ほぼ甲高い声での演技ですのでちいさなお子様も安心してお買いあげ頂けます(笑)ミルクもちょこっと出るよ。
 コントパートのココナッツ3番勝負は…あれ?その2までしかやってない。
来月の続きをお楽しみに、って事か。

Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

でも、1本目はボクシング対決なので小々田と夏はだかですよ!見えませんが(笑)ナッツの必殺パンチがパルミエハリケーンってさりげなくこまち愛を表明してるのはちょっとコンセプト的に頂けないような気もしますが、まあ歌が実にアイドル声優的な感じの歌なのでうっとり出来るんじゃないかと。
 ていうかブックレットのココナッツスクリーンショットを見ながら聞いてると、おっちゃんもなんかドキドキして来ちゃうんですが、これは…恋?(笑)

 あと、これを探したアニメイトで五條さんのオリジナルアルバムが店頭に並んでいるのをはじめて見ました!ワンダーウインターヤッター!
 …いや、プリキュアコーナーに並んでたけど微妙に間違ってるだろ、それ。
*1

*1:画像はCDと関係ないココー