SHT

<これまでのあらすじ>
キンタロスの最期は意外に盛り上がらなかったな。イマジンが直接電王に変身する「ここは俺に任せて先に行け」燃えベクトルがベルト回収のためぼーっと見てる描写の相殺効果で全然機能してない残念感がねえ…
まあとりあえずカラオケで演歌ダブルアクションを歌ってうさを晴らしたりした
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー46
 かませ犬祭り。
 ペンギンなんとかであっさりやられるなんとかもかませ犬なら、そのなんとかを倒したゴウもあっさりやられて、そのゴウを倒した理央もサクっとジャンに破れる負け犬の食物連鎖
 巨大化した理央がメレ様の愛の力で(?)自分を取り戻す展開は意外なんだけど、この番組の登場人物みんな思考パターンがマッチョだからどうなることやら…ビジュアル系のくせに。
 何かと年明けにはギャバンが出てくるよね(笑)
 
仮面ライダー電王48
 今回は割と電ライナーを守るために孤軍奮闘するウラの活躍に説得力があって良かったです。
よみうりランドの演舞でよく見る武器を捨てて素手の殴り合いをしたがるライダーたち、というのがイマジン着ぐるみでみれて妙に興奮したり。
 モグライマジンの武器ハンドが微妙に個体差あったり、胸のナンバーも変えてたりと妙なディティールにこだわってるな。
 
<さんまのからくりTV>
 ゴルドさん(ロバート・ボールドウィン)相変わらず強いなぁ。こないだ千代田のお堀ですれ違いましたが画面で見るよりド迫力の馬鹿でかさでした。
うれしかったのでカラオケでセイザーXのOP歌いましたが、2番、3番の画像がマニアック過ぎて感動しました。ジャッカルとかブラックライオとか出てくんのよ!
ドリルアングラーまで出てくるなんて予想外デス!