いい加減学べ

えーと「怪」の23号を読んでない気がしたので街に出かけたが、これ俺読んでたよ。
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20070823/p2
しっかりしてよーてらりん!(表紙のサムネイルはもちろんグラビアのページでも分からなかった。西巷説百物語でようやく気づいた)この忙しいのに!
 
 まあせっかくなんでドリームライブをしてみると、1st,2nd混成機が2ndのターンだったのでガンガン回してみたらようやく初KIMONOドレスげっちゅうです!黄色でした。
 あんまり着物っぽくもないけど後ろ向くと帯が着物っぽい…てえか普通にキャラカードのアイコン併せると膝折って喜ぶところで丸見えだったり(何がw)、そうでなくてもなんかニーソがえろいなぁ。
しかしGOGOのスパッツ+ニーソって合成はくどいよなぁ…
お、朝日公式、GOGO仕様になってる。
S☆Sのストリーミング配信とかもやってんですね。
http://www.asahi.co.jp/precure/
なんかこの展開ロードムービーになってもおかしくない展開だが果たして…
鳥の精はロランたん!

…あと、キュアレアのアクアゴージャスフリルドレスゲット致しました!嬉しい!網タイツの似合う中学生!(笑)
こっちはまだ着せてみてないです。
…五條さんへのネタバースデイプレゼントを思いついたのに買ってくるの忘れたので、今度買い物に行ったときにでも画面写真撮ってきます。
 
 てかあまり調子に乗って半端にそろえると、また3rdが出たときにモチベーション下がるんだけども、いい加減学べ、俺!