Yes!プリフェア

えー11日はプリキュア5オンリーイベントにサークル参加してみた。
スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
うっかりガマオでスペース取ったら周りはナイトメア男子社員(主に幹部)好きのおねいさま方ばかりで実にアウェイ気分が味わえた。性的な意味で*1(笑)
しかも出来上がってみると、ガマオ本でもなんでも無くて「なんか出たココ!」としか言いようの無いものになったので表紙はほとんど出てこないココナッツだったという…
うーん、次があったら*2カットは無理にでも女子を描こう(笑)
 
 しかしこのアウェイ席もいいところがあって、席に着いたまま窓越しにコスプレ広場が見えるのでした。デスパライア様(素顔バージョン)のお美しいことと言ったら!
この方がまた他のナイトメアのレイヤーさんに嬉々としてカメラを向けるのですが、大変夢と希望に満ちあふれた表情なのでした。んーいいもん見せてもらった。えへへ、俺も一枚撮らせて頂いたよ。
 ココナッツのコスプレも何組も見ましたが、特にすごいのがCDのジャケットバージョンの服装のペアとGoGO1話のぴっちりタイツ&マント…ってこっちは放送から1週間しか経ってないじゃない!(デスパライア様も準備期間の短さは似たようなものだ)5、愛されてんな。
 そんな感じでなんかうちのへぼい本をお買いあげ頂いたサークルさんとこに顔出すの忘れてたり…うう、不義理ですみませぬ、藤なぎの人。
でも正直昨年我ながら面白くなりすぎたのでバレンタイン時期になぎなぎのことは考えたくないんだ(笑)

*1:ほのぼのしたのもありました

*2:プリキュア5シリーズオンリー自体はここで8/31に開催するらしいhttp://sv23.wadax.ne.jp/~youyou-co-jp/sche/だが夏場の俺はだらだらしてる気がする。